本日から配布が開始された劇場版「ハイキュー!!-ゴミ捨て場の決戦-」第3弾入場者プレゼントをいつもの劇場に足を運び貰って来ました。

【劇場版】
【ハイキュー!!-ゴミ捨て場の決戦-】
【第3弾入場者プレゼント】
【烏野×音駒メモリアルブック】
【劇場版「ハイキュー!!」公式X(Twitter)より】

「烏野×音駒メモリアルプック」にはネタバレが含まれそうで袋とじになっているページがあり配慮がされています。

「ハイキュー!!-ゴミ捨て場の決戦-」の入場者プレゼントは最初第5弾まであるとのことでしたが第7弾まであるようです。😳

第4弾の入場者プレゼントの開始は一週間後の3月30日(土)からで来週の火曜日の発表までは未定ですが初日に足を運びたいと思っています。

連続でちょっとびっくりぽんですが劇場に足を運びたいと思います。🤗

今日からドリンクホルダーの再版もあり初日に迷って我慢した「ユニフォームドリンクホルダー・烏野高校ver.」と後日発売されて購入できなかった「トッパーフィギュア付き・烏野高校・日向 翔陽ver.」の2種類も購入してきました。

【再版ドリンクホルダー】
【劇場版「ハイキュー!!」公式X(Twitter)より】

フィギュア付きのものは蓋とフィギュアと紙製のカップカバーのみなので両方を購入すると良い感じにディスプレイできます。

それから、劇場物販コーナーで見付けた烏野高校の「フォンタブ&ショルダー」も購入しました。

【烏野高校・フォンタブ&ショルダー】

こちらはガラスケースに展示販売されていてスタッフさんに声を掛けて出して貰いましたがラスト1でした。

迷わずにすぐにスタッフさんに声を掛けて良かったです。

こちらはanimate&Amazon等でも購入できる様です。