本日より劇場版「鬼滅の刃-絆の奇跡、そして柱稽古へ-」の入場者特典第3弾の「キービジュアルクリアスタンド第2弾」の配布が開始されました。

ということで、3回目の鑑賞に本日、いつもとは違う市内中心部にある商業施設内のシネコンに「鬼滅の刃-無限列車編-」以来の数年振りに行ってきました。

【入場者特典第3弾】
【キービュジュアルクリアスタンド第2弾】

【組立イメージ】
【「鬼滅の刃」公式X(Twitter)より】

第1弾・第2弾を並べると更に良い感じですね。

第2弾の素材は、第1弾と同じくアクスタとしてはアクリルは薄いですが、デザインは良いので貰えて良かったです。

映像特典の「蜜璃ちゃんの隊服」も面白かったです。😁

入場者特典は第5弾まであるそうなので、たぶんキービジュアルクリアスタンドはムビチケと同じデザインで後1種類は配布がありそうなので、また劇場に足を運びたいと思います。

ちなみに今回はいつもの劇場では夜の上映で1回のみだったので、お昼頃の上映がある市の中心部のいつもは利用しない商業施設内のシネコンに久々に行ってきました。

こちらでは午後から劇場版「ハイキュー!!-ゴミ捨て場の決戦-」の音駒高校のCVさんによる舞台挨拶中継があるので激混みしてました。

こちらにも機会があったら、また、足を運びたいと思います。🤗