本日より上映開始となった劇場版「ハイキュー!! -ゴミ捨て場の決戦-」を初回上映回にて観てきました。

【劇場版】
【「ハイキュー!!--ゴミ捨て場の決戦」】


【入場者プレゼント・第1弾】
【ハイキュー!!33.5 音駒番外編】

ゴミ捨て場の決戦・烏野高校 VS 音駒高校のストーリーも結果も原作やTVアニメを観ていて知っているけれど、劇場の大きなスクリーンで観るのはやっぱり良いですね。

入場者プレゼント・第1弾も貰うことができて良かったです。

そして、入場者プレゼントは第5弾まであるらしいです。

劇場ホールの物販コーナーも入場制限がされる程に多くの人で行列ができていて「ハイキュー!!」の人気の高さが伺えました。

自分もパンフレットと何種類かのグッズをゲットして来ました。✌️

まだ、ムビチケも2枚あるので新たな入場者プレゼントが配布される様になったら、また、劇場に足を運びたいです。

主題歌のCDも一旦昨日はセブンネットでも在庫無しになっていましたが、再入荷されたようなので購入しました。

来週には届く予定なので、購入できて良かったです。