本日、5月にAmazonで予約購入していた「ねんどろいど 2112 猗窩座」が届きました。

【ねんどろいど 2112 猗窩座】

白内障の手術入院前に「ねんどろいど 猗窩座」の発売日が変更になり予約時のお届け予定日より、早くに届くとのメールが来て、退院日の10月20日~22日にお届け予定とのことで、ちょっと焦りましたが、退院後に届いてくれてホッとしました。

予約商品だと日時だけでなく午前中とかの時間指定ができないのが、ちょっと不便でした。

不在の場合は再配達依頼すれば良い話ですがね。

ブロ友さんが他の「ねんどろいど」をAmazonで予約していたら一方的にキャンセルになってしまって悲しい思いをされたので、今回の「ねんどろいど 猗窩座」も無事に届くまで、ちょっと心配していましたが無事に届いて良かったです。🤗

それから、白内障手術も無事に終え、予定通りに10月20日に退院してました。

視界はくっきりはっきりしましたが、まだ、視力が安定するには時間が掛かる様なのとメガネの度数が合わなくてなってしまったので、近日中に眼科で処方箋を出して貰って仮のメガネを作成予定です。

白内障手術の入院記録もボチボチ書いているので、こちらも近日中にブログにアップできると思います。🤓