昨日、買い出しに出たついでにブロ友さんが紹介されていたFamilyMartのデザート「スフレ・プリン かぼちゃ🎃」を購入して来ました。

【FamilyMartデザート】
【スフレ・プリン かぼちゃ🎃】

かぼちゃのプリンの上にかぼちゃスフレをのせ、ホイップクリームとかぼちゃの種をトッピングした、かぼちゃのスフレ・プリンです。

そして、本日実食!🍧

上部のかぼちゃのスフレは🎃ふわふわでとつても濃厚な味わいでした。

そして、プリンは甘さ押さえ目のかぼちゃのプリンでカラメルソースは適度な苦味もあり、最後まで美味しくいただけました。🍧

こちらの「スフレ・プリン かぼちゃ🎃」はスイーツにしてはカロリー押さえ目の241kcalでしたが、その分主食は少なめにしていただきました。🤗

ちなみに同じくFamilyMartの「スフレ・プリン」のカロリーは354kcalもあります。😅