昨年末に応募し当選したマックの福袋を受け取りに行ってきました。

【マクドナルド福袋2023】

今年のマクドナルドの福袋はCHUMS🐧とのコラボです。

【福袋の中袋

手提げ袋の中には、福袋の商品&スペシャルクーポンがまとめてひとつの袋に入っていました。

では、開封!

【福袋開封】

ミニショルダーバッグは欲しかったブラックでした。🤗

マグカップはどちらの色でも良いかなと思っていましたがイエローの方でした。

ジッパーポーチ&クリーナークロスは、鮮やかなブルー系でした。

どの商品にもバーガーやポテト、ドリンクのイラストとコラボのCHUMS🐧のイラストが描かれていて、かわゆいです。

スペシャルクーポンは、マクドナルド店頭価格3030円分のバーガーやポテト、ドリンクなどの綴りとなっています。

これだけ入って3000円は、良いかなと思います。

今回は、10個にひとつのゴールドマックカード500円分は残念ながら入っていませんでしたが、当選して福袋の購入できたので良しとしましょう。

それから、1月4日以降キャンセル分の福袋があれば店頭販売もあるようなので、抽選にハズレてしまっても運が良ければ、購入できるかもです。🤗