本日、Amazonで6月21日に予約購入した「ハイキュー!!」田中龍之介・ねんどろいど(再版)が届きました。

【「ハイキュー!!」田中龍之介】
【ねんどろいど(再版)】


予約購入してから待つこと半年、やっと手元に届きました。

予約当初の発売日は今年の12月末でしたが、販売日が2週間程前倒しになり、少し早い自分へのクリスマスプレゼントとなりました。🎄🎅🎁✨

ねんどろいどは、色々なパーツがあって交換することで色々な表情やポージングすることが出来て良いですね。

バレーボールのパーツもあります。

【ねんどろいど公式より】




公式の3枚目の菩薩顔があるのが良いですね。🤗

我が家には、「ハイキュー!!」の烏野高校・月島 蛍と「鬼滅の刃」の炎柱・煉獄 杏寿郎があります。

今後、再版があったら「ハイキュー!!」の田中 龍之介の相棒・のやっさんこと西谷 夕のねんどろいども欲しいなぁと思っています。🤗

いつもの事ながら、小さなパーツもあるので、商品の確認後は、パーツを失くさない様にそっと箱に戻しました。(笑)