8月に発売された「ハイキュー!!」一番くじのB・C・D賞の賞品を最近覚えたメルカリで2週間程前に購入し届いていました。

【「ハイキュー!!」一番くじ】
【B  賞】
【日向 翔陽 BIGアクリルスタンド】

【C  賞】
【影山 飛雄 BIGアクリルスタンド】

【D  賞】
【月島 蛍 BIGアクリルスタンド

各賞、それぞれ違う方からの購入でしたが、この3人の烏野高校排球部のBIGアクリルスタンドが揃い、元々、自分の引き当てたE賞の山口  忠とあわせて、今回の一番くじでの烏野高校1年生のラインナップをすべて揃えることが出来ました。🤗

そして、B賞を出品されていた方から、おまけで日向 翔陽くんのクリアカード(B賞の写真に一緒に掲載)もいただきました。

メルカリとかのフリマサイトで若干お高めの価格設定であっても、自分で、たくさんの一番くじを引くことを考えると案外と安いのかとも思いました。

これから、一番くじを引く時は運試し程度にするのも良いのかな?😁