昨日、映画の帰りに3件目のLAWSONに鬼滅コラボ商品の偵察に行って来ました。

先日偵察に行った1件目と2件目で出会えていないカントリーマアムとチロルを求めて寄ったんですが、こちらにもありませんでした。

マグカップ入りのみかんゼリーのかまぼこ隊ver.は2個の在庫がありましたが、柱ver.はありませんでした。

こちらは既に購入済なので、そのままスルーしました。

黒糖オレは何種類か在庫がありましたが、滅茶苦茶甘そうなので、こちらもスルーしました。

鬼滅のアクキーの在庫はたくさんあありました。

迷って、まだ、購入していなかったので、明らかに他のものより重いものを1個ともう1個、合計2個購入しました。

ブラインド商品のため、箱を開けてみないとどのキャラのものか?わからなかったですが、いざ開封・・・

明らかに他のものより重かったものは、予想通り、宇随さんとムキムキねずみのものでした。

もう1個は、イチオシ伊之助が来てくれることを祈りながら、開封・・・

伊之助が来てくれました。🤗

【「鬼滅の刃」アクリルキーホルダー】

このアクキーは、厚みがかなりあって、頑丈そうな作りになっていますね。

どのキャラも、かわゆかったですが、イチオシ伊之助が来てくれて嬉しいです。🤗

今回も、なかなかの引きの良さでした。✌️