本日、朝イチの9時半頃にAmazonで予約購入した「鬼滅の刃-遊郭編-」第3巻のDVDが届きました。

朝イチのブログアップ後に天気も悪いし、頭も重いし、ぐてぐてウトウトしたら、チャイムの連打!

ボケボケしながら、インターホンで対応するとAmazonからの荷物でした。

同じくAmazonで予約購入していたアニメ「鬼滅の刃-遊郭編-」DVDの第1巻・第2巻は、郵便局のポスト投函だったので、油断して発送確認はしたものの配送業者の確認してませんでした。

ヤマト運輸の支店は、自宅から近いので、朝イチで届くことが多いんですよね。

【アニメ「鬼滅の刃-遊郭編-」DVD第3巻】

第3巻には、アニメ「鬼滅の刃-遊郭編-」の第4話・第5話が収録されています。

善逸が、堕姫と出会うところからのお話です。

そして、今回も本編DVDと併せて、特典として劇伴音楽集3のCDが同梱されています。

それから、同じく1巻・2巻の連動特典と同じく、3巻・4巻連動特典の「鬼滅ラジヲ」の動画肺浸潤ver.のシリアルコードが同梱されています。

まだ、第1巻・第2巻連動の「鬼滅ラジヲ」の動画配信ver.も見ていないので、これといった予定の無いGW中にでも見たいと思います。