今、母の入所している施設に三郎さんと言う介護士さんがいます!
実は三郎さん、前にいた施設に以前いて、顔なじみでした!
三郎さんは、優しく、入所者さんの人気No.1でした!
施設のイベントでは、キラキラ衣装でマツケンサンバ等を披露したり、楽しい人でもありました!
昨年、以前の施設を退職され、残念に思っていました!
(/_;)/~~
その三郎さんに母が新たに入所した施設で、再会しました!
以前の施設を退職され、ガードマンか?何か?別の仕事を探していたところ、今の施設より、声が掛かったそうです!
昨年、11月に年上の女性と熟年結婚をされたそうです!
(*^o^)乂(^-^*)
三郎さん、おめでとうございます!
(^O^)/
いつまでも、お幸せに…(´∀`)