朝から、大雨のビビセカ地方傘

せっかくの休みなのに・・また雨です。
最近、ひと雨降るごとに、秋が近づいているような気がします。
気温差が激しいので、体調崩さないよう、ご自愛くださいね。

あっ、ワタクシガーン少し鼻水が・・(笑)


    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


9月11日(日)その2

喉の渇きを潤した後、屋上のドッグランへとやってきた御一行犬

さぁ、お坊ちゃま・お嬢ちゃま達タップリと弾けなさ〜いチュー


おっびっくり早速、ゆきち兄たん(左)とマーシュのワンプロが始まり・・
{467AD87A-CBB4-465F-B95D-30EA62FBA5A8:01}


あららびっくりその横でビビセカ姉妹もワンプロ開始。


ねぇねぇ、そこの兄弟姉妹たちよ。あなた達は、いつもお家で出来るじゃないのぉえー
こんなに、お友達たくさんいるのにぃ・・(笑)


おっと、そんな心配は無用でした(笑)

{8791FC0D-412B-4ECE-BFD2-48E759E4B352:01}


やっぱり、始まりました。ビビ&マーシュのぶつかり稽古(笑)

ビビ嬢、おちりでマーシュを誘います(笑)

お写真なかったけど、セカちゃまも軽く参戦してて、三つ巴状態(笑)
マーシュ、怖〜いお姉様達に気に入られちゃったわねてへぺろ



そして稽古が終わったあとの、お疲れは・・
やっぱり、とんとママに癒してもらうのねニヤリ


{DBD5F09B-4AAC-42BD-8402-E077D1EAFBD0:01}


とっても、嬉しそう爆笑


レナママに甘えんぼうのレナ姫ラブラブ&ビビ嬢ラブラブ

{B478443E-45F4-4BE6-9722-0DB9C9A8076A:01}


ホント、そっくりおーっ!
ワンピ着てなかったら、一瞬分からないわねてへぺろ



江ノ島をバッグにカメラ
青い空青い海とはいかなくて、残念えーん


{A6101D62-0DF6-4401-836F-82A20EE27AEA:01}


でも、ビビちゃまの笑顔爆笑
太陽に負けてないわよぉ太陽

ただねぇタラーセカちゃまの・・お顔が・・チーン真顔


それでは、気を取り直してパチリカメラ
{FFF498C1-2081-40E8-B4DC-6484AC5D33A6:01}


ウフフウシシ今度は可愛く撮れたわねラブラブ


はーい。お坊ちゃま、お嬢ちゃま達〜
しゅーごー拍手

左から、アンリー・レナ・ハーティ(お腹が黄色)・ゆきち(お腹が青)・リア犬

{60032A94-C0FC-4A11-B8D4-AE0CA23030CE:01}

右後ろから、とんと・マーシュ(お腹が赤)・ジャズ(お腹がグレー)・顔だけ見えてるのがセカ・ビビ犬

おっと目頭隠して尻隠さずな、御婦人が2名ばかし見え隠れ(笑)


      カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ



集合写真を頑張った御褒美に、リアパパによるオヤツの大盤振る舞いが行われています。
最初は、ビビセカ姉妹が荷物を片付けるリアパパの側で、おねだりしてると(いやしんぼで、お恥ずかしいゲッソリ

1頭、また1頭と静かに増えていき・・
こんな仕上がりに下矢印(笑)

{D2EDC851-E016-46FB-8838-1B3BED9F3763:01}


リア君を除けば、黄色軍団と緑軍団の集合体(笑)
ハーちゃんの後ろ姿、凛々しいわぁ。



{9E159E19-9E0B-4BAF-8A79-B9D2FC33A9FA:01}


みんな、真剣です。

ちょっとぉえー?ビビ嬢、リアパパにニジニジ近寄りすぎじゃあ、ありませんことぉ。


{1DC5D20A-8DE1-4949-B7AF-261842DA2ECF:01}


ビ「エヘヘイヒリアパパ。ごめんあそばせ。」


あんなに、お利口さんに待っていたのに・・

{0AD9E9AD-CA0D-458D-970F-AAE49DEA467C:01}


最終的には、バーゲンで争う、オバチャン達みたいになっちゃった(笑)


そんなこんなで、梨は残念だったけど、美味しいランチが食べられたし、ワンコ達もランで走り回れたし
何よりこうして、みんなと会えるのが幸せなのですおねがい

終わり良ければ、すべて良しですな

今回もビビセカ家と遊んでくれた御家族の皆様。ありがとうございましたウインク

ぜひ、またご一緒させてくださいね。
次回は何を狩るのかなぁりんご


では、背中に哀愁漂うリア君からご挨拶
{608A34EF-BEAB-49B5-B3D9-2DEB97749A78:01}


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                            ビビセカより


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ