いつの間にか、ビビセカ地方も梅雨明けし、8月も今日で5日となりました。時が経つのが早すぎるぅ・・笑い泣き


6月12日(日)その夜


小雨降る京の都を後にし、濃い霧漂う高速道路をひたすら走り・・
{A239AE16-2FF4-442A-A64C-218E1455347B:01}


向かうは、ビビ嬢の同胎姉妹・セカ嬢のお姉ちゃま、シープ嬢が住む尾張の国。

シープ家の皆さんに会うのは、ビビシープの誕生日以来バースデーケーキ
途中、渋滞に少しハマりましたが・・
18:30頃無事到着。

シープままとシープのお姉ちゃまYちゃん&SちゃんがBBQ焼肉の用意をして待っててくれましたおねがい

この頃、雨が結構激しく降っていて・・雨
お写真撮る余裕なしガーン
でも、ビビはシープ家の皆に会えてテンションMAXっす爆笑

危うくシッポを焦がしそうになったり、着ていたワンピの背中に何故か焼肉のタレがついてたり・・忙しい女子(おなご)です(笑)
(その後しばらく、タレ服と呼ばれていたビビ嬢ですゲラゲラ

セカもぴーすで皆に会っているせいか、いつもの弾丸娘振りを発揮してたように思いますウシシ


     ビールビールビールビールビールチーズチーズチーズチーズチーズワインワインワインワインワイン



BBQもひと段落し、お家の中で飲みなおすことに生ビール


その時すでに、3人のお嬢様達は久しぶりの再会ではしゃぎ過ぎ、疲れ果て同じ格好で寝ておりましたzzz


{7A0CE6F0-7678-4C07-97CB-FDF8A0F39B64:01}

{A62C1096-256C-4D08-BD68-23FB2AFC675C:01}



こうして、大人達の楽しい夜夜の街が更けていきましたお月様星
次の日、仕事なのに遅くまで付き合ってくれたYちゃん・Sちゃん、ありがとうおねがい


6月13日(月)

朝目覚めると、ピチョピチョ雨音が・・昨夜からの雨は降り続いておりますえーん

今回、シープ家を訪れたのは一緒に水遊びに行くことと、ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼントのお届けをするためプレゼント


じゃあ早速、プレゼントをお渡しして、お着替えをお願いしまーす爆笑

{942DAAF4-9C15-4539-ABD5-CB15F63BD70A:01}



あら?ヤダぁチューセカちゃまがメインになってるじゃないの(笑)

気を取り直して・・

{94B0455E-5B77-4C22-A11E-99E4ECCD8283:01}


水色がビビ嬢音符ピンクがシープ嬢ラブラブ
今回は、あえてテーマカラーを外して、お揃いのトップスにしてみましたウインク

シープラブラブ
{FACEA329-184F-4FAC-8493-DFD6EF9850EE:01}

5歳だけど、パピー顔でカワイイでしょラブ
柔らかいミルクティー色とピンクが、ベビーフェイスにお似合いよラブ


ビビ音符
{DC5D3AA5-6BCB-4F20-A29C-837D1BD6765B:01}


朝から、はしゃぎ疲れて、爆睡中zzz
いつもピンクがメインのお洋服だけど、サックスブルーも似合うわね照れ



ビビシープの妹、セカ
{F2CDEF86-EB44-492E-ACD5-2C4E145F3B21:01}



お姉ちゃま達と比べると、ボリューミーなボディでしょ(笑)
セカちゃまのお洋服は、まだないからビビ姉ちゃまのワンピで今は我慢してねショボーン



雨は全然止まず、どこにも遊びに行けずで、寝るしかない3人いや3頭ムスメなのでしたニコニコ


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


このあと、雨が止まないかと期待し、お昼食べに行ったり、お家でペチャクチャお喋りしてましたが・・(笑)
一向に止む気配がありませんえーん

そんなこんなで、気がつけば夕方に・・

今回は、遊びに行くのを泣く泣く諦めて、お家に帰ることにしましたよ。



{FC85A1C3-76BF-43D7-8B3B-710CE6433B98:01}



シープ家の皆さん、一晩お世話になりました。遊びに行けなかったのは残念だったけど、色々お話出来て楽しかったです爆笑

ぜひ、水遊びリトライしましょうねグッ


      車車車車車車車車車車


シープ家に別れを告げて、高速乗って真っ直ぐ帰るかと思うでしょ(笑)
でも、まだ夕方だし下道(一般道)で行けるとこまで行こうってことに・・

ひたすら国道1号線を突っ走り、気がつけば駿河の国へ。
お腹も空いたし・・そうだ「浜松餃子」食べに行こう割り箸


{9785BF2E-8BE0-4EC6-9A95-DA1806157A30:01}


22時まで営業してるお店を見つけましたよ。

急ぎつつも味わいながら食べて、車に戻ると・

{8759EE45-266D-4897-A2F5-778E3F9B2ABC:01}


ビ「あたち達、置いていかれたわショボーン
セ「ホントよね。どこ行ってたのよえーん
おふたりとも、切ないお顔しております(笑)
先に食べ終わった、おいたんが後ろにいるのにねてへぺろ

さぁ、みんな!お腹も満たされたし、お家へ帰りますよぉチュー

{FDC161F8-A2B2-4964-90F2-EC848F666E07:01}



【おまけ】
結局、この日は高速に乗らず延々と下道で約400キロ走って帰りましたよびっくり
さすが、ビビセカ家のスーパー運転手爆笑

そして、心配していたセカちゃまは、チッコ問題何なくクリアチョキ車酔いもしませんでした。これで、もうどこでも遊びに行けるわねウインク


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより