今日は久しぶりに歯医者へ行って来ました歯最近、おいたんと歯医者に行かないとなんて話してたら・・昨夜、奥歯の詰めてる部分が取れちゃったのよ。「虫の知らせ」ならぬ、虫歯の知らせでしたよチュー
しばらく、通うことになりそうです笑い泣き


では、気を取り直して・・

 
6月11日(土)その2

岡崎SAで、ちょいと遅いランチ&おトイレタイムをとった後は、ノンストップで進みますよぉウシシ

車車車車車車車車車車車



夕方4時過ぎ、やっとやっと「京都南IC」を下りて(何時間かかったんだ?昼過ぎには到着してるはずだったのにプンプン
待ち合わせ場所へ向かいます。


ビビのおちりピンクハート
{A14E2A76-4190-4BC2-87D7-CE3EF0CCC4AE:01}


姉妹共に、この日のために新しいかぼちゃパンツを誂えてきましたのよパンツ
(この丸みがカワイイでしょラブラブ



駐車場からテクテク歩いていると、後ろからワンワンと声をかけられるビビセカ姉妹おーっ!
なんと、なんと声をかけてくれたのが、ビビセカ家がお会いしたかったモア君爆笑

モア家の皆さんにお会いすることが、今回の京都旅のメインイベントの1つでしたチョキ


早速、初めましてのご挨拶ニコニコ

{B5F6C071-B725-4EC4-BCFB-761F265F1500:01}



モ「モア、3歳だよ」


{9889C9BF-3F2D-4563-AAEA-6DB4D0772138:01}



早速、モアぱぱさんに甘えるビビ嬢おねがい
ビビの後ろでは、ちゃっかりセカ嬢も甘えに行ってます。


{6033D0A9-B49D-4676-B99B-35D4BA358C1B:01}



はーい、みなさーんチュー嵐山をバックに記念撮影ですよぉカメラ

{C6F16006-9911-46F0-97E0-20025C05BFEE:01}


ビビの後ろにいるダルメシアンは、10歳の男の子犬(毛艶が良くてもっと若い子だと思っちゃいました)
たまたま、お散歩に来ていて、ご挨拶してくれたので一緒にパチリ。でも、おいたんが気になるご様子ねニヤリ


では、モア君の案内で渡月橋を通って向こう岸に渡りますよぉ。


{ECA12818-337E-48BB-A84A-DDECCFAF2485:01}


セ「姉たん、楽しいねぇ爆笑
ビ「そうよ、京都は何回来ても楽しいわよぉウインク」なんて会話してそうな姉妹ラブラブ







向こう岸に到着

モア君が早速、華麗なる踊りを披露してくれましたよ爆笑
{FDA7B308-1DAE-4C80-B7E3-F556652E636E:01}


モ「ねぇねぇ、セカちゃん。僕の踊りどうだったぁ?」

{A1DFDEE9-7C3B-4D68-AA42-2157080833D8:01}


セ「えっ?あっ!うーんガーン上手だったよぉぶー」目が泳ぐセカ嬢滝汗
 

実は、セカちゃん。モアままに触ってもらいたくて、モア君の渾身の踊りを見ていなかったようで・・・てへぺろ


{FF1BBBB4-D13F-4A8E-9860-36307B06BF79:01}


ガーン傷心のモア君おいたんの足に、カワイイおちりを乗せて、「えーんえーんおいたーん。僕を慰めてぇショボーン

お「ごめんなぁ、モア君。セカの代わりにおいたんが見てあげるよチョキ



まぁ、すったもんだあったけど・・(笑)

{3E9B29B6-733F-41F2-9430-7242ADFC3F24:01}

この2頭、とっても仲良しさんなのでしたラブラブ
良かったね、モア君&セカちゃん


お写真多くなったので、つ・づ・く

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                                ビビセカより