6月7日(火)

前日、月曜日のしかも夜に・・
あんな大がかりな洗い物をやり遂げた、ともビビ。
この日は、朝早く起きてこれしよう、あれしようって考えてたのに・・
起きたら、とんでもない時間にびっくり

急いでご飯食べて、出かけますよぉ。
もちろん、昨日の失敗を踏まえて被害を最小限にする対策を、バッチリしましたよOK


時折降る雨の中、車を走らせ着いたところはこちら下矢印
{2941B0F2-22E1-40C7-A695-8A00FBC540AC:01}


ビ「わーい、早くオヤツ食べに行こうよぉ」
セ「ここは、どこなのじゃ?」

ビビ嬢のテンションUPで、写真がブレブレ(笑)

そう、ここはワンコにとっての夢のお店。
みちのくファームです。


お店に入ると落ち着かないビビセカ姉妹。
{EC7CA110-10DF-4051-B373-5ECEB2EA474F:01}


ビビは、オヤツが出て来るのを今か今かと待ちわびて(ビビが向いてる方から、美味ちい物が出てくると、分かってるんです)

セカは、初めて来る場所で落ち着かなくてソワソワ滝汗


ビ「おねーさーん音符オヤツちょーだーい」
フサフサのしっぽがすごいわね(笑)
{A23B4689-6D28-41AE-9C6C-8AE417F1FC11:01}


セ「姉たん、何してるの?」


ビビ嬢、正しいお座りして待っています。
{393371F3-FCE7-4A6D-BB43-A79DAD8014D5:01}



クンクン、何だか良いかおり照れ
{3FDFB534-3920-44D6-BB31-D3864A702E20:01}


どれどれ、ペロリんちょ


馬すね肉に、かぶりつくビビ嬢
{B623F954-BD02-4FCF-BB3B-94A75B7E45FE:01}

ちょっと、お行儀わるくないかしら(笑)


セカ嬢は、ものすごく長いことカジカジするのねウインク味わって食べてます。
初めて食べる物だから、慎重になってるのかな?
{3CF79B43-FCC8-40FB-B4AE-B7E64B526A51:01}

セカちゃん、気を付けて!!狙われてるわゲッソリ
あまりにも、ゆっくり食べてるからビビ嬢が横取りしようとしてます(笑)
それを阻止する、おいたんの手パーも食べちゃいそうな勢いだわ。


すでに食べ終わっちゃったビビ嬢ラブラブ
{A2E614C6-3434-4B3C-B4AB-41C5E654B0D9:01}


カワイイ笑顔だけど、視線は馬すね肉にロックオンカギ
結局このあと、少し取って食べちゃった(笑)
家では、セカちゃんに押されてるのに・・
外だと、つおいのね(笑)

豚みみをカジカジするセカ嬢ラブラブ
{6FFC4F86-275E-45DC-8C1C-EAF37189928B:01}


セカ嬢は、指の間(矢印部分)に器用にオヤツを挟んで食べてました。
あっ!?この写真は、挟んでないけど・・ププっニヤリ


今回も、たーくさん試食をいただいて・・

たーくさん、買っちゃったてへぺろ
{10E48684-8629-4FEC-8650-E576EA3514AC:01}



お腹も満たされて、ご満悦な照れおふたりさん。お店に到着した時と全然動きが違うわね(笑)

{C8223BAA-42EF-453A-A2E3-B96729E1E0BE:01}



さぁ、これからセカ嬢はサロンにシャンプーしに行きますよ。

{3F461736-2F97-4001-B754-24476C744406:01}


(これ、シャンプー終了後のお写真。おちりカワイイでしょラブ

今回は、車内でのお漏らしはなかったわ。
ホッ照れ一安心一安心ニコニコ

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村