前回の記事をアップしてから、週末に用事があって、その準備をして出かけ、昨日の朝(6/14)家に帰ってきたので、先週の話がまだアップ出来てなかったぁガーン

6月5日(日)

この日は、ぴーすのお姉様達と一緒に遊ぶ約束をしていたのですが・・
早朝の大雨で、中止にえーん

それなのに、9時頃には雨も止み青空が見えてきましたよ。
なので、セカ嬢の車教習も兼ねて近場にお買い物へ行くことに・・車


おっキョロキョロおちりあいしてるわね。中々良いカンジ。幸先良いわよぉ爆笑
{1B81018F-7F77-44BC-891F-85E79D16091A:01}


手間がビビ嬢、お顔見せてるのがセカ嬢ラブラブ


あら?2頭仲良く、ひっついて寝てるのねおねがい
{AD3C2D65-D0F9-48A6-B28B-96F306EF9FC5:01}


ビビ姉さん下敷きにされてます(笑)


着いた所は、ビビセカ家御用達チョキ
アイバロことアイアンバロンです。
{99F83DB5-EE05-4473-A893-5377B596569F:01}


3人とも、横向いて何見てるのかしら?
精巧な犬の置物みたいよ(笑)

さぁ、お店に入りましょ。

セカ嬢初めてのお洋服Tシャツ固まってます真顔
{F0549311-685B-4975-94A2-CAE23572210B:01}


これから、どんどん暑くなるので晴れ
アルファアイコンの、サマークーリングタンクトップをGETチョキ



{5E4DF879-A2E0-4A55-BA92-D83C9119241D:01}


ビビお姉ちゃま(ピンク)と色違いの首輪も、お買い上げチョキ
セカは、レッドリボンちゃんだったので赤にしました。


お会計後・・
{40DEAD66-C00A-41EB-95A3-D2AEB475478C:01}


アイバロのお姉さんから、オヤツを仲良くもらいますよ。赤い首輪は、その場で着けてもらいました。
セカちゃん、似合ってるじゃーんチュー

お姉さんにお礼を言い、2階にいる看板犬のもいちゃんに挨拶をしてアイバロをあとにします。


ちょっと小腹が空いたので肉まん買いに寄り道です。
肉まん、あんまん等6種類一つずつ買って食べましたもぐもぐ

{0EDBDAF2-7668-464B-BF19-E49F021A5504:01}


肉まんなら肉汁たっぷりのジューシーな具、あんまんなら甘すぎないつぶあんが、もっちりフワフワの生地と相性バツグンです。
アイバロ行く度に、このお店の前を通り行列が出来ているのは知っていたのですが・・
なんでもっと早く買いに行かなかったのかと後悔です笑い泣き(笑)
今度、アイバロ行く時は必ず寄ろうっとチョキ
肉まんかじりながらもぐもぐ次の目的地アウトレットへ。


ともビビのトイレ待ち(笑)
{BA2C3470-1BA5-4814-9D93-F8F87BBE2350:01}


あっ、さすがビビたんラブラブ
トイレから戻ってくる、ともビビに気づいてるわね爆笑


{646BEB25-4FC9-41D7-9371-DC48923B6C21:01}


ウフぶーやっとセカちゃんも気づいたわね。

2頭いると、ビビだけの時より存在感がスゴイわね(笑)

このあと、ともビビだけコストコ行ってお買物してから、家路につきました。

ぴーすから帰ってきた時以来の、車でのお出掛け車
あの時のように、漏らす(笑)ことなく、吐くこともなく無事にお家に帰ってきました。

これからの、お出掛けはバッチリだね口笛

{B374C708-831C-44F1-B142-52659D593E5A:01}


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村