GW前半の三連休も終わりですね。明日は仕事パソコン行きたくなーいえーんめんどくさーいえー


おっと取り乱してしまいました(笑)
では、気を取り直してと・・

4月3日(日)その2

てくてく歩いて到着した場所とは・・
江ノ島名物「生しらす丼」が食べられるお店です。これを食べるのが本日の目的ニコニコ
この頃には、またパラっと雨が落ちてきてたので、お店のご厚意でワンコも店内へ案内していただきました。


ともビビが用意していった、紅あずまの焼きイモにロックオンな、4王子
{177D9049-FBDC-4F66-89FA-AB24C87F9A08:01}



このオイモ、劇的な旨さ・甘さで、ゆきジャズママさん、お家にお持ち帰り(笑)

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



そして保護者の皆様、お待たせいたしましたぁ。
これが食べたかった「生しらす丼」
{5ED1F0A4-5114-46FF-9951-CD122EC2E0BA:01}


タイミング良く、市場から届いたばかりの生しらす。生姜醤油でいただきまーすもぐもぐ

あまりの美味しさに、無言で食す御一行(笑)あっという間に完食です。

生しらす丼のほかに、ハマグリを食べもぐもぐ
(こんな大きなプリップリのハマグリ、初めて食べたぁ)
{DF5C96E6-0CB2-4A11-A86F-E5280A41442C:01}


お写真ないけど、サザエも美味しく食べて、ごちそうさまでした爆笑


お店を出ると雨も止んでいてラッキー星



またまた、テクテク島内を散策です。


「恋人の丘 龍恋の鐘」なーんて物を発見したので、マーシュとパチリカメラ
なんでも、この鐘を鳴らした2人は決して別れないと言われてるんだとかラブラブ
{DB717F38-4535-4A07-812D-D5207DE43398:01}


マーシュ、恥ずかしいのかしらん?(笑)
中々、お顔を見せてくれませんニヤリ
ウフフウシシマーシュったら照れちゃってラブ
おふたりさん、いつまでも仲良しでねラブラブ


海沿いを歩いていると、何だか楽しそうな物発見目



{D5D6AB93-F8E0-4BF3-B9AB-2FAFDECB2129:01}



イヒヒゲラゲラモーターボート乗っちゃった船

{664D28CA-87D1-4BE4-835D-1E792468CC20:01}


手前からビビ、ハーティー、マーシュ、ゆきち犬
あれ?ジャズ氏は??


{B0D0F5DD-3837-49D2-99A8-8533B774D4E5:01}


あららびっくりこんなところに・・
揺れが怖かったのか、パパに抱きついておりましたよ。

船上から見る「岩屋洞窟
{3E588A4B-C036-487E-9CB8-4368D041644B:01}


{024315E2-8DF3-49FA-BAB0-F331EC263EF4:01}


ワンコを連れていると、こんな体験中々出来ないので、下船前に記念でパチリカメラ


{8033B40A-B39A-4C0E-B7F0-807B78DD69D1:01}


下船後、もう一度パチリカメラ
ハーちゃんとビビは、楽しかったようでニコニコおねがいゆきち兄たん・ジャズ氏・マーシュは、まだ乗っていたかったのかな?名残惜しそうです(笑)

スタッフの方、ご配慮いただきありがとうございました。


このあと、浜辺を歩き・・
{0AC07910-7043-47EC-A380-1165A2CC551D:01}

トンビVSカラスのケンカかな?



喉が渇いたので、ドッグデプトへ移動します。

ビビ嬢、どーこだ?
{387634F6-2C6D-4E3E-8097-7E42F8856E84:01}


ビビ嬢ラブラブすっかり、ゆきジャズハーティーマーシュ家の一員になってます(笑)
コーヒーゼリーを食べて、お買い物をして、次の遊びの計画を立てて家路に着きました車


ゆきジャズハーティーマーシュ家の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
今度は晴れてる時の江ノ島を見に行きましょうね(笑)


{1F55852C-E77D-4FD3-ABEA-32406EA8DC7E:01}




おまけ

帰りに、ゆきジャズママさんオススメの「たい焼き屋さん」へ寄り道。
{C3777206-4093-4506-B063-FE0925EB1656:01}


パリっとした皮に、ちょうどいい甘さのアンコが・・チョー美味しい爆笑
リピート決定ですチョキ


ポチってしてくれると嬉しいワン
                                ビビより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村