あと、数日で4月も終わりですね。
今回から4月のお出かけを・・
ちょいと時計の針を戻しましょ時計


4月3日(日)

この日、ビビ&ともビビは、ある場所へ初訪問する予定。

朝、ピチピチっていう音で目覚めると・・
ゲッびっくり雨降ってるぅ・・

とりあえず、天気予報をチェックして、6時にお家を出発車

車車車車車車車車車車車

本日の目的地は、サーファーが集う有名な場所「江ノ島」です。

{9C94B4B0-80EB-4369-89AB-6FC9FC833539:01}

集合時間の30分位前に、江ノ島へ入る手前のファミマで、本日御一緒する「ゆきジャズハーティーマーシュ家」御一行の到着を待ちます。


くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ


両家の気合で、何とか雨も上がり島内の散策スタートです。


{14F0051A-023E-4083-953E-49A5B7E11812:01}

大好きなマーシュの後ろを歩くビビ嬢王冠1
3歩下がって・・なーんて案外、古風な女子(おなご)よのう(笑)


釣り人のお邪魔にならないように、埠頭を歩いていると・・
向こう側に、ゴールデンの姿が

{7C4A04E7-C7B8-45FF-90AF-086B519F9720:01}

みんなで、ご挨拶。

{DA3B0296-6F99-4C55-ABAB-8E4B4A1076D1:01}

ノエルちゃんとっても、お利口さんな女の子でした。
ビビ家と同じ県にお住まいとのことなので、またどこかで会えると良いなぁウインク


ノエル家と別れた御一行。
江ノ島へは、ある物のためにやってきましたので、それを目指してテクテクひたすら歩きます。

{DD4BCDF5-1C8E-4A03-B893-0A0ED5E76815:01}

休日の朝、しかも雨上がりで、とっても爽やかに歩けました。



黒いポストが珍しいのでパチリカメラ

{9C804C3C-8A4A-4BDC-AC3E-7DC433347B20:01}


「江島神社」手前で、集合写真。

{214129F2-D298-4C09-8E81-9E758452ECF2:01}

マーシュは、どうしても自慢の背中を見てもらいたいらしい(笑)


階段を降りて・・

{43CB5957-63C6-40B6-8260-D5CBD1184E04:01}


昇ると・・

{2CB94BCB-3E19-4B5B-B9BA-4BDD139976B5:01}


着いたところは・・次回のお楽しみ(笑)


{4EBCBD39-0674-47D8-9BBD-51E7122CC741:01}

                                 つ・づ・く

ポチってしてくれると嬉しいワン
                                ビビより