謹賀新年2017 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

{63FD0CD9-30F7-4960-9A7B-6A08987172F8}

正月三が日も過ぎましたが、
あけましておめでとうございます

今年の年越しはすき焼きを食べて、紅白を見て過ごし、2階の窓から除夜の鐘を聞きました星空
年越しの瞬間は子供たちと2355を見てカウントダウン。そして去年に続いてのお楽しみ《たなくじ》

今年は、これ。
{03D54DDB-BEE0-485B-8892-EF400A066181}

餅吉鏡餅 粘り強く頑張ります。
息子はめっちゃブレブレに撮れて
字が読めずタラー
そんな中、「連写機能」で撮った男が!!
パパ…ズルくない?ショックなうさぎで、どれにするのさ…

今年のお節は、毎回作りすぎるので少量で。
{0171BB74-4AE3-4ADC-86CE-60D82B50C4D7}

お煮しめ、うま煮、海老のうま煮は自力で。
あとは好きなものを買ってきて詰めましたおせち
{E61F78C1-371D-4EB3-82FA-1FBCFAA62F41}

     パパの好物  数の子  &  息子の好物  伊達巻

{A14397D8-C380-4013-AA90-6533C2EF7B02}

私が、食べたい   大ぶりの海老。
なぜかタケノコが驚異の高値だった  煮しめ。

{26131C47-76F5-4258-87CD-355A67D6D42F}

にんじんの飾り切りが楽しかった  うま煮。


毎年作るものを精選し、食べきりサイズで作るダイエットお節に進化を遂げています。
来年は…どうなる?
{7E523225-01AE-4520-8492-53E7F7379DF4}

ちびまる子ちゃんのラインから送られてきたかわいい年賀状カナヘイハート

今年はどれだけためてアップするのか?
小まめに頑張ろうと思います。

こちらを見にきてくれる、数少ないリア友さん、あきらめずに、たまに覗きにきてくださいね。

今年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2