2016まとめ12 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

レンジでチンするチーズケーキ
ビスケットにコーヒー浸したら息子に好評コーヒー

{C57BC8F2-7904-4E29-960C-159ED385573F}

クリスマスプレゼントに自分に買った腕時計。
DWがずっと気になっていたけれど、もう有名過ぎてみんな持ってるし。何かないかなぁ?と思っていたら雑誌で見つけました本
{99B770E8-5050-4751-A72A-30186F76056F}

{35863DA1-AA2D-4CEC-80F0-4F50AE62CAEE}

" Knot " 日本のブランドです。時計本体、文字盤だけでも30種類位のあって、バンドも皮から組紐など日本の職人さんが作っているものばかり。好きな組み合わせで何通りにもオリジナルの時計をオーダーできます。2016買ってよかった物ランキング、堂々の1位でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

あと、2016買ってよかった物ランキング、第2位は…
{49A72ED1-23A2-42D8-A166-36D63BC2F114}

K's電気の福袋で手に入れたnikonD3300と、追加購入したsigmaの18-250の望遠レンズカメラ
息子の定演や太鼓の発表会で大活躍でした。



その14へ。