2016まとめ1 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

今年も気がつけば、もう、年の瀬。
明日は大晦日鏡餅

毎年この時期に慌ててブログを更新するあんぐりうさぎ
ここは自分の子育て記録簿みたいなものなので、
とりあえず出来る限り遡って思い出を残そう。

まずは、10月。
{347203DE-86C4-448E-ADEC-28DD84A7E382}

ハロウィンに向けて頂いたカボチャでクッキー作りジンジャーブレッドマン赤井川産の美味しいカボチャハロウィン 

{CE4FCEBD-9F2E-42F4-B5F1-F7E3A659A941}

息子の部活弁当お弁当 休日も早く起きて弁当を作らなければならず、ゆっくり眠れない。部活に送り出す親の大変さを身をもって痛感。今更ながら保護者の皆様に感謝するつながるうさぎ

{BF147CFD-1FEB-4EF6-8A6D-11D5E4BDF118}

息子の文化祭。合唱コンクールは全校のトップバッターで緊張の歌声でしたが、それなりに綺麗なハーモニーで上手でしたルンルン

{545BDCA9-B4E3-4E5C-8538-E5BD681D063C}

文化祭で展示してあった息子の家庭科作品。
赤ちゃんのオモチャ、だと思われる。
男子にしては上手だが、縫い目がフランケンシュタインである。

では、まとめその2へ。