心の癒しとか | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

小中の時の幼なじみから、
Facebookにてお誘いがあり、
こんなイベントへ行って参りました




「ママの危険なドライブ」で娘を連れての訪問(笑)
現地までは運転できないので、駅前のいつもの駐車場に停めた後は地下鉄でgo流れ星

ところが、
最寄りの駅を降りても会場がないっ
工事現場のおじさんに聞いたところ、なんと真逆の方向であることが判明ガーン

最寄りの駅は「北24条」
私が降りたのは「西28丁目」

どんな勘違いしてんじ~ゃっアセアセ




で、
やっとついて無事に友達とも再会ウインク
タロットやら手相やらやってもらい、ズバズバ言い当てられて面白い経験をしてきました。イライラとぼんやりした霧に包まれていた気持ちが、ぱーっと晴れていきました富士山

今まで私がとっていた行動は、それなりに間違ってはいなかったようなので、完璧に霧が晴れるまで、無理せずやり過ごすことに、自己決定チョキ


あと、どうやら私は40才後半になにか良いことが起こるらしい。
それも、
奇跡的に良いこと…が。


それを楽しみに、
それまで頑張って生きましょう。