今年の庭は? | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

なんだか、晴れの日が一週間に1日あればいいような、非常に寒い今年の初夏。
雨ばかり降って、曇り空が続き、気温も20℃に達しなかったり傘

そんな中、
たまの土日に一瞬でも晴れたら、
庭仕事の絶好のチャーンスキラキラ

安いお花を買ってきて、日にちをかけて少しずつ植えていきました赤薔薇

草を抜いて、肥料を撒いて、
やっとにぎやかになってきた今年の前庭です流れ星









blueberryが実をつけてます音符



ラベンダーのつぼみがぷっくりしてきました。そろそろつみごろ。

久しぶりにラベンダースティックでもつくろうかなぁニコニコ花束と、考え中。

ほんとに短い北海道の夏風鈴
ギリギリまで、お花を愛でていきましょうぽってりフラワー