発売りに並ぶ | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

2016年元日の朝は、地元の電気屋さんの発売りに行きました門松

狙うは憧れの一眼レフ「NIKON D3300」📷
レンズキット(残念ながらダブルではない)でケースやらいろいろついて¥40000の福袋お年玉

本来ならばもう2ランク上のが欲しいが、貧乏にんゆえ、贅沢は言ってられない。
「絶対手に入れるぞぉぉサーフィン
と、開店一時間前から並び、2番目をゲット。




始めはそれほどいなかったお客も開店近くにはどんどん増えてきて、いよいよ整理券の配布!
店員さんに自分の欲しい品物を伝えて整理券をもらうのですが、みなさん、加湿器やら布団掃除機、ポータブルストーブ、電気毛布などなど。
カメラを選んだのは私だけでしたガーン

めっちゃ焦って早く来たのにぃタラー


結局夕方に再びお店を訪れたときは、他の商品の整理券はなく、カメラのみ残っていました。

ちなみに、小樽の同じ系列店でも、カメラのみ、残っていましたよ。

ワクワク感、返せ~アセアセ


で、ゲットしたのは、これ。