娘の発表会 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

娘の保育所の発表会は12月にあります。

劇では大きな声で難しい台詞をリードして言えていました。唄はリズムよくカスタネットを叩き、年長さんと同じパートをこなしていました。どれも楽しい演目でしたが、中でもお母さんたちに好評だったのが、ダンス💃

なんと、
ブラックビスケッツの「timing」!
懐かしいくるくる
先生、ナイス選曲爆笑ラブラブ

ママたちには大ウケ。なんでブラビ!?
でも一緒に歌っちゃう、みたいな。

娘はずっと家でYoutube かけながら練習をし、ついでに他のブラビの曲も覚えてしまって、一時我が家はブラックビスケッツブームでした(笑)


timingには私の個人的な思い入れもあり。
初任のとき、吹部の演奏をバックに男子部員を率いて歌って踊ったのが、この曲。

まさか、自分の子供が踊るとはなんと言う運命ハート そんなこともあり、意味深い発表会でした。