息子の絵 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

小学校最後の写生会は、港で船でした船




担任が変わり、指導方も変わったようで、学年全体が淡い色合いでした。
漁に出ていく迫力に欠けると思うんだけど、ま、芸術の世界はわかりませんニヤリ

今年は校内では入賞しませんでしたが、岩内町の西村けいゆう記念館のコンクールで飾られてました。

中学に行くと水彩画なんてする機会もぐんと減るでしょうねぇ。
6年間、息子の描く絵には楽しませてもらいました。

中学校でも「はっびっくり」っとさせられる作品を作ってくれるといいなぁ。