2015 家族旅行 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

はい、どこかに向かっています音符



@ホテルの部屋



からの~眺めキラキラ



はい~、USJでございます地球



入場と同時に、息子たちはとんでもない待ち時間のジェットコースターへ飛行機

その間、娘&ママ&ばあちゃんはメルヘンエリアでのんびりラブラブ




暗くなり始めたら入場規制が解けたので、
念願のハリー・ポッター様へ。

バタービールが美味しかった🍺

息子&パパが二時間以上もジェットコースターに並んでいる間、じいちゃんはずっと街角で待機チーン

Halloweenなんで、
ゾンビがうじゃうじゃ、からの~
フラッシュmobおばけ

じいちゃんはこれを待っている間ひたすら見続け、ゾンビの登場場所、踊る場所etc. 完璧に攻略いたしましたキラキラ
素晴らしい。



で、一日目は終了ですニヤリ