誕生日パーティー2015 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

2日遅れで息子の誕生日パーティーをしました音符

最初の準備はバースデーケーキバースデーケーキ



お兄ちゃんのためにカラフルなデコレーションをほどこす妹ニコニコハート

ケーキは2個用意。
今年のリクエストはチョコケーキだったので、spider web cake にしましたよ。
なんてったって10月はHalloweenなのでハロウィン
これはめっちゃ喜んでました音符





誕生日にケーキを作り続けて12年目。
早いもので来年は中学生。
大丈夫なのか、この甘えん坊息子は?


晩ごはんのメインはグラタンです。
なぜなら、最近妹がグラタンが好きなことがわかったからニコニコ(笑)
っていうか、グラタン食べられるんだキラキラという大発見が嬉しかったので。
保育所のお昼に出るらしく、それで食べられるようになったらしいです。(本人談)

というように、すっかり本日の主役をすっぽかしたメニューですが、みんな完食だったので良しでしょうニヤリふっ。






今年も楽しくパーティーが過ぎましたシャンパン


お次はクリスマス✨🎄✨
ミニオンケーキを作ってみたいけど、どうしよっかなぁ。