親子3人旅 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

同じく夏休み中虹
息子がじいちゃんの家に合宿しているので、その間残りの3人で旭川へ。

ちょうどTVで紹介されていた雪の美術館へ寄りました雪の結晶
アナユキ効果で人気になっているというのがわかるくらい、外観からしておとぎの世界キラキラ素敵すぎますキラキラ



ここが、エルサが作った雪のお城にそっくりと人気の部屋。観光客が一杯で写真撮るのも一苦労あせる良く撮れた唯一の1枚。





そしてメインはお姫様体験ですワンピース
本来は結婚式場でもあるのでドレスを借りて記念撮影ができるんです。
すごい人気で一時間以上待ちましたガーン
娘が自分で選んだドレスで、もう気分はプリンセスサンダル 遠くまでやって来て良かった×2キャハハ


ちなみにママも黄色いドレスデやりましたらぶ② 結婚式以来の本格的ドレスにアゲアゲになりました上げ上げ

そして目的その2。旭山動物園へヒツジ
一時期ほどの混み様ではなかったですが、人気の動物は人の合間を縫って見学する感じでした。







娘が気に入ったのが、こども動物園のウサギコーナーウサギ 交代制で抱っこさせてくれて、これが一番楽しかったらしい。



そして帰りはチョコレートファクトリーのパークガーデンで一休み。






親子3人旅でしたが、それはそれで楽しかったかなラブ

ということで、このあと、息子もつれてまた旭川へ行ったのでした。