2014年4歳と68歳の誕生日 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

5月30日は娘の誕生日花
5月31日はじいちゃんの誕生日シャボン玉
一緒にお祝いできるようになって4回目。

「出てくるのもう少し待って!」と、陣痛で苦しむママをよそに、孫と誕生日を同じくさせようと願っていたじじアナゴさん
そうは問屋が卸すかよパンチ!

で、今回は娘用はイチゴケーキいちご

じいちゃん用はシフォンケーキですイチゴケーキ



料理は和洋折衷でナイフとフォーク



4歳と68歳のろうそくを立て、二人でふぅっといたしました。



孫からビールのプレゼントをもらい、
娘はお兄ちゃんに撮影され、賑やかなパーティーとなりましたクラッカー




誕生日プレゼントはこえだちゃんシリーズ。買いためて、揃いも揃い、デパートのおもちゃ売り場のショーケースが出来上がってしまいましたにひひ



ますます女の子っぷりが上がる娘の部屋でございますリボン