2013年12月の話 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

町民文化祭で、またまた息子の絵が出品されましたので、見に行きました音譜
四年生のテーマは自画像ということで、リコーダーを吹いてる絵を描いていました。



指使いとか、服の陰影とか、丁寧に描けておりました。グッジョブグッド!


ウイングベイ小樽で、氷ではないアイススケート場ができてて、息子の目がキラリ星
かねてからスケートやってみたいビックリマークと言ってたので、挑戦することに。



オロオロ、ピヨピヨとヒヨコか子羊かみたいなスタートでしたが、20分も滑れば何となく形になってきました。
めっちゃ楽しかったらしいので、今度は「とまりんく」に行こうか?なんて言ってましたが、二年たっも未だに行っておりませーん(笑)