努力は裏切らない | 少年野球、中学女子バレー部、父510の苦悩の日々
ジャンボ大会準々決勝。
対市名坂
2ー3負けました。
最終回までわからないいい試合でした!
負けたのは残念ですが……
勝てた試合でしたが……

息子がスタメン7番レフトで復帰!
これまでセンターしかしたことないのに大丈夫か?
これまで試合に出られなかったかん毎日素振りしてました。
3打数2安打!
しかも最終回2点ビハインドの1アウトからセンターオーバーの2ベース!
泣きそうでした。
相手エラーを誘い無事生還で1点差まできました!最後は追い付けませんでしたが……
前日の1ヶ月半ぶりの復帰1打席目でもセンターオーバーのホームラン!

努力は無駄じゃない。
必ず報われる。

負けたのは残念ですが……
息子には大事なことを教えることが出来ました。

市名坂には是非優勝してほしい!
陰ながら応援しています!

余談
当チーム監督も小学生時代ジャンボ大会準決勝で市名坂に負けてます……
私も小学生時代学童県大会で準決勝で負け優勝したのは市名坂……
なかなか高い壁です……




Android携帯からの投稿