どーもおびです(・ิω・ิ)うーむ


まー最近はあれですよ


たまにちょろっとやったりやらなかったりするんですがね



引っ越し疲れのせいでしょうかね、なかなか腰が重くって(›´ω`‹ ) 



とくにこれといった釣果といえば……





山らへんのピーのすぐ近くのスレッスレの川で出した、おちびちゃんくらいでしてね(・ิω・ิ)


なんせずっと雨だったりしたんで…





ランディングネットコードをつくってみたりしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧


試作品の4つ編み


素材は、味よりも色重視で、ワックスコードという、ろう塗りの紐?というやつにしました


ツヤツヤぎしぎししてて、水にも強いらしいのです(・ิω・ิ)


近くのホーマックで金具買ってきて、コード含め1500円でおつり来ました♪


革ひものランディングネットコードも、ネットで革ひも買ってしまえば、より安く、オリジナルな感じで、簡単に編めそうです♪



白系の迷彩色に合わせた六つ編みコード♪

順番間違えるとなまらパニック( ´◕㉨◕)なんどふりだしに戻ったことか(笑)


こんなんやって喜んでおります(・ิω・ิ)はい



そーいや、封筒でチャリチャリしたモン届きましてさ♪


嫁さんにルアー届いてるよチャリチャリしてるよ言われ、知らんがな( ´◕㉨◕)買ってねーしとか、おもいながら開けてみると…






うひょー(ಠิ౪ಠิ*)


D.mode欲しさにノースアングラーさんのアンケート応募したら見事当選したようで♪



完全に忘れてましたw


king fisherさん、ノースアングラー編集部のみなさん、ありがとうございます♪
大事に大事に、ときに果敢に、ときに手荒に使わせていただきます♪



そしてそして、後輩K氏が、なんとRAiGAでコマイを釣り上げました(笑)


やはりコマイもタラ科だけあってルアーで釣れるんですねぇ╭( ・ㅂ・)و干しコマイ食べたい♪


日曜日は釣りdayの許可出てるんでどこいきましょうかねー(*´ω`*)止水でもいこーかなー



ってゆうお話でした٩( ‘ω’ )و



なんつーまとまりのないブログだこれ(・ิω・ิ)うーむ