遅くてすみません。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

遅くてすみません。

またもや遅いレスですみません。

蒼輝さん
1 ■わての魅惑のぼでーも復刻でっせ!
…とか言えそうなくらいw
何がって、初夢の絵を見たら10数年ぶりの帯先生のイラストなのにBL度…失礼、エビス丸の魅惑度(?)が上がってることなんですよねw
帯先生、何があった…


エネルギーが溜まったのかな(笑)

むしろ復刻特典はこのイラスト(夢オチ部分も入れて)でよかったんじゃないかと思います。
「ゴエモンって古い作品、って言われるけど実はそうじゃないんだぞ!こんなに(色々な意味で)すげぇんだぞ!!」って今の世代に衝撃を与えられそうだと思いますが…


ありがとう御座います。読めば読む程に面白い、スルメのようなマンガになったらいいなーと思います。

なんだこれくしょん さん
2 ■ 無題
検索してたらブログ拝見しました、私は、気になった2ch記事をまとめたりしてます。また遊びにきます☆あと、読者申請してもいいですか?

はじめまして。
是非、また遊びに来て下さいね。
読者申請はご自由にして頂いて構いません。
宜しくお願い致します。