重版決定! ありがとう御座いました。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

重版決定! ありがとう御座いました。

がんばれゴエモンを応援してくださった、多くの皆様、本当にありがとう御座いまして。
お陰様で、たった一週間で重版が決定致しました。
担当さんも凄い好調な売れ行きと、喜んでいます。

もちろん、一番嬉しいのはボクである事は言うまでもありません。
ボンボンマンガの復刊はまだまだ人気マンガがあるので、直ぐにゴエモンマンガの続刊とは行かないでしょうが、まずは第一関門突破と思っています。
良い知らせが出来る事をお待ち下さい。

それでは追加で頂いたお祝い絵の紹介です。
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-ヤエ
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-7


レスです。


ぼんじゅ橙さん
1 ■ぜひとも続きを
ゆき姫のころはボンボンを読んでいたかいなかったかさだかではなく、読んだことがあるようなないようなという状態で僕の中ではハラキリセップク丸あたりが一番記憶に残っているので続きが出ないと困ってしまいます
話は変わりますが、ゴエモンが津島先生(たぶん?)に変わった時は、ゴエモンは帯だろうがーーーー!!!
と、思ったものです

津島先生の他に山藤先生、こーた先生などがゴエモンマンガを担当しました。
人気ソフトでしたから、編集部としても色な先生に描いて貰おうと言う事だったと思います。
ちなみにボクがゴエモンの連載を終えた理由は、編集長の一言。
長いから辞めたら・・・でした(^ ^;
担当から聞かされたときはショックでしたね。

さらに話は変わりますが、いつも行く書店は正直復刊ボンボンシリーズが置いてないのでネットで頼んでいたのですが、あれ?ゴエモン置いてある?置いて…ひゃーーー、ふぅおうおう店員どけよ!俺が今からゴエゴエすんだからヤエヤエすんだから
さすが帯先生というべきかボンボンの勢いが凄まじいのか、来月はガンプザストーンじゃないやつもあるし生きてるって素晴らしいですね
何が言いたいのかわからなくなったので失礼します
好きやで、帯

応援してくださるファンの皆様のお陰です。
この際、ボンボン自身を復活?させちゃいましょうか(笑)

ヤエちゃんに踏まれたい さん
2 ■店頭にて発見!!
新装版が出ることを知らなかったので「うおぉ?!」と叫んでしまい、店員がビクッとなりまして。即買でした!
コレはマッギネス~と期待してもいいんでしょうかね。中古ですら入手困難なので是非とも欲しいです。
遅れましたが発売おめでとうございます。これからも頑張ってくださいb

ありがとうございます。
かなり続刊が期待できる状態になってきました。
暫しのお待ちを!

ます さん
3 ■無題
そうそう描き下ろし見ました!
ゴエモンの美形化がなぜか帯先生が美形化した時に似てると思いました・・気のせいでしょうか??(笑)

えっ、そうですか?
似てるとすれば、描いて居るのがボクですから(笑)
今後ともよろしくお願いします。

たかゆきさん
4 ■はじめまして!
新装版、アマゾンで購入しました!当時は小学生でしたので、とても懐かしい気持ちになりました、ありがとうございました^_^これでゴエモン熱に火がついて、私が小学生の頃の様にまた新作のゴエモンのゲーム、帯先生の新作ゴエモン漫画が見える日を期待しています!

ゴエモンのゲームはコナミさん次第ですね(^ ^;
当時のスタッフさんはバラバラになってしまいましたから、難しいかも。
ボクが描き下しで描く分ぐらいになってしまうかもです(^ ^;


ヤエちゃん最高 さん
5 ■無題
新装版買わせていただきました!
小さい頃ボンボンのゴエモンのページの頭にセロテープで目印をつい付けてしまったくらい好きでした。
テンポの良い面白さ、ヤエちゃんのセクシーさ、両方最高です!!
マッギネス以降も、新装版がもし発売しましたらすぐに購入します!
ひとまず雪姫編ありがとうございました♪
正月は新装版読み返しながら久しぶりに雪姫プレイして、パスワード入れてみようとおもいます。

ありがとう御座います。
ゲームもまだ持っているのですか、凄いですね。
是非、ぼくのプレイしたゲームパスワードで再チャレンジしてみてくださいね。