また頂いちゃいました(=⌒▽⌒=) | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

また頂いちゃいました(=⌒▽⌒=)

またTwitterで絵のプレゼントを頂きました。
転載致します。
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-う
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-ふ
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-や
帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-ぬ


みなさん、ありがとう御座いました。
なんて幸せな漫画家なんでしょうか、ボクは。
感激で思わずおしっこチビリそうです。

えっ、歳だから単純に尿漏れだろうって?

ご想像にお任せ致します(笑)

大判猫 さん
1 ■祝・発売
無事買えました。
こんなイラストまで送られてくるとは、本当にたくさんの人達が待っていたんですねえ。
これはもう2や天下の財宝と続いていかないとダメでしょう!
・ヤエちゃんピンナップ
ヤエちゃんでピンナップならきっと帯先生のことだからお色気的なものが!と思っていたらそんなことはなくちょっぴり肩透かし。
しかしこれはこれで画力の高さをあらためて感じさせられました。

これは失礼、でも過度のお色気はカラーの場合没になってしまう要素が多いので、ご勘弁を(^ ^;
天下の財宝編は部数が少ないので出したいですね。

・描き下ろし漫画
おみっちゃん、本編ではちゃんとヒロインしてたのに台なしだ(笑)。ゴエモンの真のヒロインはやはりヤエちゃんのようですね。

おんなの駆け引きを描きたかったのです(笑)

ヤエチャンスキー さん
2 ■おめでとうございますっ!
ゆき姫新装版、ついに発売されたんですね!
おめでとうございます!
今度本屋にいった際には、
購入させて頂きますよ~!

ありがとうございます。期待しています。

他の記事に『新装版が駄目だった場合は電子化を~』と書かれていましたが、ゆき姫が売れても全巻電子書籍化をお願いしたいです。
それは講談社、コナミさんと相談ですね。

ほしいか さん
3 ■おめでとうございます!!!!!
うおおおおお!!発売おめでとうございます!!
なんだか、本屋でドンッ!!っと置かれてるのを見ると、すごくテンションがあがります(笑)帯がめでたすぎて最高です(笑)

ワー本屋に行って確認したいなぁ
今忙しくて中々本屋さんに行けないのです(^ ^;

ふふふ・・Amazonで予約してたんですけど、実は完売効果でまだ届いてないんです。だから、本屋でペーパー付きの物を買って、遅れて届いた一冊を誰かにあげようかとか思ってるんですけど、そんなイケナイ買い方をする読者のことを、先生は許してくれますか?(笑)
もう、在庫あるみたいですね。直ぐ届くと思います。

ますさん
4 ■買いました!!
いや~ゴエモン熱がすごいですね!
これは続刊可能性大ですよ!!
初登場のヤエちゃん・・初々しくてあどけない可愛いさがたまんないです(笑)
ひとつ残念なのがペーパーがもらえなかったこと・・ヤエちゃんファンとしてすごいほしかったなぁ。

ああっ、それは残念。
そのうち公開出来ると思うので、お待ち下さい。

木之ぴお さん
5 ■新装版ゆき姫救出絵巻復刊おめでとうございます\(^o^)/
帯ひろ志先生、「新装版ゆき姫救出絵巻」の復刊おめでとうございます。私も大のゴエモンファンなので、ゴエモン復刊を聞いた時はとっても嬉しかったです。私は地方に住んでいるので、こちらに届くのは少し遅れると思いますが、見つけたら絶っっ対買います!個人的には「がんばれゴエモンふぃ~ばぁ」が復刊されたらいいなぁと思ってます。(サスケくん改造計画の話を読んでみたいので)でもやっぱり一番の願いは、ゴエモンシリーズが復活してくれる事ですね。

発売日がずれるのですか、それはまちどうしいですね。
サスケの改造計画は沢山のお葉書を頂きました。またやってみたいなぁ(笑)

チャッキーさん
6 ■good feel
小学生の時に大好きで読んでました。凄く嬉しいです♪コミックボンボンも是非元のsizeで復刊して欲しいです!先生のオリジナルゴエモンも読みたいです!それを逆にゲーム化したりしたら面白いと思います!これからもずっと応援してるんで頑張って下さい!

応援メッセージありがとう御座います。
ボンボンの復刊、して欲しいですね。コナミさんにも新作を作ってもらいたいですね。