レスです。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

レスです。

1 ■ごえごえ さん
ふとブログのアフィリエイトの部分を見ていると「がんばれゴエモン」のコミックスが・・
小学生の頃、毎月楽しみにしていたゴエモン!
その発売を本日知りこちらのブログ覗かせてもらいました。
まさに青春の思い出・・絶対に買わさせてもらいます!

コメントありがとう御座います。
ゆき姫救出絵巻姫は連載開始がもう23年も前にさかのぼります。
青春の思い出に、ご贈答品に?
お買い上げのご予定、ありがとう御座います♪

2 ■ほしいかさん
帯先生はじめまして!
新装版ゴエモンの発売日が待ちきれないです!!
帯先生のゴエモンやヤエちゃん達って、動画サイト(ニコニコなど)内で恐ろしい人気を誇ってるんですよ(笑)
なのに、なぜか新装版が発売されることをみんな知らない!!(涙)
ひぃ~!・・ってことで、ファンなりにできることとして、ささやかながらも動画サイト内で宣伝してきました!(といっても、Amazonさんのリンクをゴエモンや帯先生関連の動画に貼ったり、コメントを投稿したりしただけですが・・)
これで、みんなが気がついてくれたらうれしいなぁ、なんて思いながらの盛り上げ報告でした!

はじめまして。
コマーシャル活動してくださったのですか、ありがとう御座います。
ここで売れないと次が出ないので、ハラハラドキドキしているのですよ。
発売に気がついてくれる方が増える事を切に願っています。
本当にありがとう御座います。