入稿しました。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

入稿しました。

おそくなりました。レスです。

風魔 さん
コミックボンボン&デラックスボンボンをリアルタイムで読んでいて小学生時代から帯先生のファンです。
帯先生のがんばれゴエモンの単行本は全部持っています!(ガンプラ甲子園、やわらか忍法、ミラクルランジェリーも持ってますよ!)
新装版も予約させていただきました!


ありがとう御座います。
既に予約までして頂いたんですか、嬉しいです。
本日新装版がんばれゴエモンの原稿、全て入稿致しました。

後は発売日を待つだけです。

続巻が出来る様に、これからも応援よろしくお願いします。