ゴエモン復刊にコメントありがとう御座います。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ゴエモン復刊にコメントありがとう御座います。

まず、前々回にコメントくださった。藤えもんさん、ニャンチュウさん。
レスが遅く成って済みませんでした。
面白いアニメは癒されますね!

そして、前回新装版「がんばれゴエモン・ゆき姫救出絵巻」発売決定にコメントをくださった、
aiさん
ヤスヒサさん
ますさん
炎の小判さん
gohさん
ヤエチャンスキーさん
カオルさん
じぱんぐさん
本当にありがとうございます。
こんなにも応援してくださり、ボクは幸せ者です。

どうやら発売は11月後半で決定の様ですので、〆切りが結構近いです(^ ^;
頑張りますので、暫くお待ち下さい。

それから、たらればの話をしてはまずいかも知れませんが、場所を提供してくださる
本屋さんがある場合は、サイン会を行う可能性もあるとか無いとか(^ ^;

あくまでお客さんが来てくれそうならばと言う話なので、まだ空想の域を出ませんが、
担当氏とそんな話も出ました。

う~ん、どうなるでしょう。

皆様の応援次第だと思うので、よろしくお願いします!