面白いアニメ | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

面白いアニメ

最近、楽しみにしているアニメがある。
TBSで深夜に放送中の「恋愛ラボ」である。

とにかく、キャラクターが絶妙に楽しい。
1人1人を嫌みなく、個性を生かして展開していて見る度にほっこりと
幸せな気分にしてくれるアニメだ。

第10話では、各キャラクターにスポットを当て、よりキャラクターの
掘り下げをしてファンを楽しませる展開だった。

また次回も楽しみである。


それではレスです。

ますさん
1 ■おお~
ついに具体的に決まってきましたね!
まずゆき姫編ということはおみっちゃんのサービスカット満載!
いつしか帯ワールドのおみっちゃんはヒロインから強キャラに・・(笑)まあヤエちゃん登場で仕方ないと思いますがw
結果発表が楽しみです!


最初はおみっちゃんを持ち上げようとしましたねぇー確かに(笑)
でも、やっぱり旅にからんでくるのでヤエちゃんが描き易くなって来てしまいました。
まぁ、家で待つ「おみつ」旅先で出会う「ヤエ」男ならうれしいシチュエーションでは無いでしょうか(笑)

大判猫さん
2 ■無題
復刊されたら絶対買いますとも!
ゆき姫の単行本は持っているので描き下ろし漫画とヤエちゃんピンナップ楽しみにしています。

ありがとう御座います。
まだ中々発表まで至らない状況で申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいね。