北海道スクーリング | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

北海道スクーリング

金曜日から二泊三日で北海道札幌スクーリングに行って参ります。

なんと、半世紀ぶりの北海道ですよ。
帯ひろ志と言うペンネームを使わせて頂いているのに(^ ^;

今更ですが、ボク北海道帯広市生まれなので、「帯ひろ志」と
名乗っている訳です。
まぁ、名付け親は友達に二秒で付けられた名前なんですが・・・・(^ ^;

そんな分けで、道民の皆さん、暖かく迎えてくださいね。
そんなボクを見かけたら握手しましょう(笑)

ではレスです。

1 ■初めまして!
今がんばれゴエモンの復刊のお話を知りいてもたってもいられずにコメントさせていただきました。
小学生の頃友達と夢中でゲームして夜になったら寝るまで帯先生のゴエモンを読んでいたのを思い出します。
あの頃は大人になったらゴエモンになる!って言ってました(笑)
あとヤエちゃんに恋してましたね!
今でも色あせず読みたい大好きな漫画なので復刊のお話は本当に嬉しいです。
早くまた読みたいです!

毛利将 さん、コメントありがとう御座います。
こうしてメッセージを頂けるのも、漫画家をやっていて良かったと思える一瞬です。
また皆さんの元にゴエモンをお届けしたいです。
ネタも考えてあるんだ♪