レスです。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

レスです。

1 ■えれんさん

>はじめまして。

>がんばれゴエモンシリーズは小学生のころ大好きでした。漫画がある!と帯先生の漫画にはまり、>全てあの頃は揃えました。ヤエちゃんがあんなに可愛くて萌えました(笑)女だけど、当時はボンボ >ンも読んでました。復刊は是非是非実現してほしいです♪暑いですがお体に気を付けてください。

はじめまして、コメントありがとうございます。
復刊、一歩一歩進んでいる・・・。
そう願いたいです。

まだハッキリした事が解らないので、お伝えしづらいのですが、
読者の皆さんが読みたいと言うなら、描き下しで新作ゴエモンマンガも
考えちゃおうかなと、思っています。

もちろん、〆切り、予算、代割りの関係があるので、言い切る事は
出来ませんが・・・(笑)