暑いですね! | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

暑いですね!

なんか、記事がおかしな事になっていました。
先ほど気がつき、修正しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日で専門学校の前期授業が終了しました。あと、23日に補講はありますが、一段落。 絵コンテの仕事は継続中。あと、塾のチラシも同時進行(^ ^;
もちろん、フェーマスの添削、直営教室もやってます。
ああっ、勉強したいけど、時間が足らない。

八月のスクーリングは北海道に行きます。
実に半世紀ぶり(笑) 帯ひろ志なんて名乗っているのにね(^ ^;
で、翌週は山口県の徳大のオープンキャンパスに今年も伺います。
今年の夏も北に南に大移動です!


レスです。
遅く成ってすみません。


1 ■一人の大ファンとして
めっちゃ楽しみです。
憧れの女性は今も昔もヤエちゃんです。
復刊すれば必ず次こそは全巻制覇します!!
そして欲を言えばその後の先生が描くゴエモン達をちょこっとだけでも見れたら、最高です。イラストだけでもヤエちゃんだけでも見れたらいいです(笑)
ます 2013-06-10 16:54:38

ありがとう御座います。
まだ決定ではないので、あれこれ言えませんが、お気持ち感謝致します。


2 ■おおお
復刊したら全巻揃えます
というかむしろ新連載はじまってほしいくらいです
定期的にブログチェックさせて頂きます
ゆうじ 2013-06-15 02:13:46

まずは目指せ一巻ですよね。
連載も良いですが、本が無いもんなぁ(^ ^;

3 ■ヤエちゃんに再会できる日を待っています
復刊、うまくいってほしいです。
復刊されたら、これまで買い逃した分も買いますよ。
ネオ桃山幕府の躍りを久々に読みました。
帯さんの描く人物たちは、味方でも悪役でも楽しい方々ばかりで、いつ読んでも私まで楽しくなります。
復刊したら、ヤエちゃんに会うのが一番の楽しみです。
炎の小判 2013-06-18 08:54:15

皆さんの祈りが通じます様に、ボクも祈っています。
あれっ、他人事みたいなセリフ、失礼しました。
でも、今はもう、お任せ状態なのでお願いしますの心境です。