がんばれ、復刊だゴエモン! | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

がんばれ、復刊だゴエモン!

「がんばれゴエモン」だけに、頑張ってほしいですよね(笑)
企画担当さん、がんばれ!!

レスです。

1 ■ヤスヒサ さん

やわ忍の感想、ありがとう御座います。
ネタはまだまだあったので、残念です。

>「がんばれゴエモン」の復刊話しが持ち上がってきました。
やったー!
どんなかたちになるんでしょうねぇ。
それぞれ作品ごとに1冊にまとめるような感じでしょうか。
ピンナップもいいですが話の中でいや~んと恥ずかしがるような展開も見たいです!
大人になってわかるスキヤキ屋の気持ち……。
あとゴエモンのイケメン化も!

描き下しが出来るかどうかはまだ全くわかりません(^ ^;
まだ、本当にもしかしたらの状態なんです。
ですから、また読みたいと話題にして頂く事が、かなり肝心なんです。
読みたい人もいないのに復刊してどうするんだと言うのが会社の理屈でしょうから(^ ^;
ただ、ピンナップの話は出たんですよ(笑)
実現したらどんなのがいいかな♪

2 ■炎の小判さん
>また読みたいと思える面白い漫画でした。

そう言って頂けるのが、描き手として一番嬉しい瞬間です、
ありがとう御座います。

>ゴエモンの復刊話も、ぜひ実現してほしいです。ヤエちゃんのピンナップを今から楽しみに待っています。これまでの漫画内でのヤエちゃんのかわいくて、セクシーな姿も楽しみです。

何処から、どんな形態で出るの話になっているのかは、まだお話出来ませんが、応援よろしくお願いします。