レスです。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

レスです。

遅く成って済みません。
ちょっと忙しくてレスを怠っていました。

1 ■suga_takeshiさん

>初めまして、「がんばれゴエモン」シリーズをコミックボンボン誌上でリアルタイムで購読してお>りました28歳です。

>先日、国立国会図書館にて1993年~94年あたりのボンボンを読んでいたら猛烈に懐かしくなった>のと同時に、このシリーズの面白さを再認識しました。

>ささやかですが、先ほど復刊ドットコムにて「奇天烈将軍マッギネス」編と「ネオ桃山幕府のおど>り」編の復刊をリクエストしました。

>復刊が実現されると良いですね!

復刊リクエストありがとう御座います。
嬉しいです。

天下の財宝編はすでに投票100を超えていますが、その他、はまだ低い状況。
恐らく市場に出た部数のせいだと思います。
実は天下の財宝編はデラックスボンボンが早くに休刊してしまった為に、人気が高くても
増刷が一度も無かった絶版作品なのです。
だからゴエモンファンの方も、読んだ事が無い人が多いんですよね。


2■レインさん

>もう感動の一言です。
>初めての恋人がヤエちゃんだったことを
>思い出しましたww

コメントありがとう御座います。

初恋の人でしたか!
それは光栄です。
>からも大事に思ってくださいね。