レスです。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

レスです。

1.ヤスヒサさん
>おぉ懐かしい雰囲気が!
>コミックスと見比べると3人ともやや幼くなった印象を受けます。
>4コマといえばふぃーばーですね。
>またあんな感じのがどこかで見られたらいいなぁ。

新作は中々描けませんが、イベントは楽しかったですよ。
またちょっびっとだったら描いてもいいかな。

2 .シューゴさん
>はじめまして。シューゴです。
>ゴエモンは1冊しか読んだこと無いのですが、
>ギャグとエロ(笑)が印象に残っていて面白かったです。
>品薄なのでできればやわらか忍法SOSと共に復刊して欲しいのですが…。

はじめまして。
ゴエモンの復刊は..........もしかしたら可能性があるかも知れません。
でも、黙っていたら叶いません。是非講談社にプッシュを!

やわ忍は5月に何かしら動きがありそうですよ。
お楽しみに。

3 .京都桂離宮
>これは。。。貴重過ぎますね!ゴエモンがかわいすぎます。色紙も気になります。
>盛り上がりそうです。

ご覧頂けましたか?
こんな感じに描きました。

4 .志位武男(女) さん
>はじめまして。
>小学生の頃帯先生のゴエモンにハマり、単行本を集めていました!
>私の憧れる女キャラはずっと帯先生のヤエちゃんです。大好きで、昔お絵描き帳にヤエちゃんば>かり描いてました(笑)
>可愛さと艶と強さ、ときどき天然…素晴らしいです。
>男キャラだと小竜太が一番好きでした。可愛くて!
>久々にこちらのゴエモン漫画を読み、興奮しています。
>同窓会、楽しみにしてます!集まられる先生方は、私の子供時代の思い出そのものです…

はじめまして。
ゴエモン、読んで下さっていてありがとうございます。
天下の財宝編で小竜太活躍しましたね。
たしかに人気がありました。
同窓会の雰囲気、少しでも伝わったでしょうか?
思い出づくりに関われて、ボンボンで描いていて良かったです。
こちらも幸せ頂きました。