やっちまった(^ ^; | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

やっちまった(^ ^;

最近ミス連発で落ち込んでます。
昨日はキーボードにコーヒーをこぼして息の根を止めてしまいました(^ ^;
実は過去にも何回かこぼしたことがあって、ついにと言う感じです。

古いマックのキーボードだったので、今はこれを買った時のワイヤレスの
キーボードに成りました。

もう、こぼさないぞ!

多分・・・・・(^ ^;


レスです。

1 ■sasa さん

コメントありがとう御座います。
大昔、初めてMacを買った頃はキーボードカバーを付けていました。
その頃は一回もこぼさず、そのうち鬱陶しくなって買わなくなりました。
そしたらこぼす様になりました(笑)

違ったらすみませんが、お会いした事ありますか?

追加レスです。

2.トオルさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

やわ忍、ご愛読ありがとう御座います。
現在、マンガを教える仕事に就きまして、中々新作は書けていませんが、
発表の時は是非読んでくださいませ。

身体は一回壊しまして、死にかけました(笑)
でもまぁ、今は普通に過ごせいてます。
今後ともよろしくお願いします。