リクエスト募集2 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

リクエスト募集2

帯ひろ志に描いて貰いたいギャグ漫画はどんなものが良いのか、お聞きするリクエストです。
特に〆切りは設けていません。
場合によっては第二弾、第三弾を考えていますので、思いつきでも構いませんので、
リクエスト頂けると有り難いです。
発想の起爆剤にしたいと思っています。

ただ、リクエストを必ず受け入れると言う訳には諸事情もあるので出来ませんが、読者の理想を取り入れアイデアを考えて行きたいと思います。
発表媒体や、進行状況は進み次第お知らせ致します。
ちなみに版権もの関係は無理ですので、ご了承お願い致します(*^▽^*)
------------------------------------------------------------------
今までに頂いたリクエスト、ありがとう御座います。


1 ■無題
是非昔の少年漫画の王道のお色気&科学モノをお願いしたいです。
又吉 2012-10-28 22:58:38

2 ■実は興味あります!
先生の自伝を題材に!というのはどうでしょうか?
イチ 2012-10-29 01:05:05

3 ■無題
外道な変身ヒロインものなのどうでしょうか?
荒神テクノ 2012-10-29 10:03:02