ちょっと前なんですが........。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

ちょっと前なんですが........。

$帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-ナックルバイザー
アドレスV125Sにナックルバイザーを装着しました。
前のアドレスにも装着していましたが、今度のアドレスの方がスタイリッシュです。
ただ、その代わり防風機能は落ちました。
前のは殆ど風が手に当たらず凄かったので、期待しましたが新型用は今一。
もちろん、付ける付けないの違いは大きいので、付けて良かったとは思いますが(^ ^;
グリッブヒーター付けて良かった。
後はウインドシールドがあれば一応冬対策はOKなのですが、ちょっと今はお金がなくて
暫く辛抱です。

それではレスです。

1 ■京都桂離宮さん
>お久しぶりです!
>グリップヒーターなんてあるんですねー。自分で改造してしまうなんてすごいです!冬も快適に>乗れそうですね。今のシーズンがバイクは一番乗りやすそうです。

グリッブヒーターは昔からあるんですよ。
高校生の時もCB400Fと言うのに乗っていたのですが、それに付けていました。
まぁ、その時はグリッブに巻き付けるタイプでしたが(^ ^;

これから寒くなるので、乗るなら今が最高ですね。