納車されました。 | 帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba

納車されました。

12日の午前中、バイク屋さんに取りに行くもんだと思っていたら、配達に来てくれました。
$帯ひろ志の漫画放浪記Powered by Ameba-アドレス
これが注文したバイク、まぁ、いわゆるスクーターですね。
アドレスV125Sってやつです。
これで専門学校や駅まで行くのに使ったりします。

前も同じメーカーの前の型に乗っていました。
小さいけどパワフルでしたが、どうもエンスト癖が酷くなってきたので買い替えました。
まさかバイクの新車を買うとは..............。

慣らし運転をしなければ行けないので、早速25キロほど乗って来ました。
うん、エンジン快調。これなら安心して乗れそうです。
新車はマイルドな乗り味になっていました。

さて、何年乗れるかな。
前は5年から6年乗りました。それも中古で買って。
それ以上は乗りたいな。

それではレスです。

1 ■ヒロミオさん

>北から南まで行かれてお忙しくされてらしたのですね!お疲れ様です(`◇´)ゞ

>そして大変な出費でしたねっ…どうぞお気を落とさず…(/´△`\)

>バイク乗られるのですね~!
>天気の良い日は爽快で気持ちよさそうです♪

>私は急なアシスタント
>などが入ってなかなか思うように下書きが進みまなかったのですが、やっと打ち合わせ日を強制>予約(笑)したので、なんとか終わらせるつもりです!

>受賞発表の誌面批評に打ちのめされつつ、がんばります…( ;∀;)

本州縦断でした。ちょっと背中が痛いかも。
出費は痛かったですよ。

夏休みは専門学校の収入が無いですからね。
シクシク。

バイクは良い気晴らしになります。
夏はちょっと暑いけど、春や秋は最高です。

アシスタントに行かれたんですね。
現場は参考になったでしょう。良かったですね!

これからも頑張れ、未来の売れっ子作家さん。アップ